人間って、何でも食べちゃうんですか。ケダモノ!


獣



ところで、私、臭ってないわよね。


臭わないわよね。


(看板は三軒茶屋、鹿は昨年、奈良で)

  
コメント

けだもの臭い肉は・・・やっぱり羊かなあ?
奈良の鹿は、確かに近づいても臭わなかった・・・
クマの足とか、高級食材は、まったく臭わなかった。
だけど、ナンテ突然”獣”が出てきたのか???
---------- SW-Zi [ 編集] URL . 06/29, 23:30 -----

羊も鹿肉も平気でおいしく食べられる私は獣ですかぁ~?
ジンギスカンのちょっと小さめの肉が焦げたやつが大好きでーす。
こんどご一緒に!
---------- Dai [ 編集] URL . 06/30, 07:20 -----

▲獣の惑星さん
牛・豚・鳥なら大丈夫。昔、熊本の山中で猪鍋が出たときは
豆腐と野菜だけをいただきました。
馬は刺身をひときれ、いただきました。
鹿・熊・鴨・狸・は対面したことがないなあ。
両国橋の東橋詰に「ももんじや」というお店があるから行ってごらん。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 06/30, 07:44 -----
こんにちは
私も普段の食事は草食系を多くしていますが、やはりたまにはガッツリとお肉を食べたいもの。
この看板に魅かれますね。
ところで、いろいろな写真の在庫を取り揃えていらっしゃいますね。
---------- 多摩NTの住人 [ 編集] URL . 06/30, 17:05 -----

▲SW-Ziさん、
羊、最近たべてないなあ。あえては食べませんもんね。
奈良の鹿、臭ったら集団だから大変ですよね。
誰かが定期的にお手入れしているんでしょうか?
獣は突然あらわれるものですよ、普通は。


▲Daiさん、
鹿って、そんなにポピュラーでしたっけ?
ジンギスカンって最近食べてないなぁ。
ラムちゃんとかが妬いてくれるんですか?
ダーリン、食べなきゃダメっちゃ、とか。
妬く違いか。


▲獣のような逞しい、小肥りさん、
イノシシって豚のルーツだから美味しいはずですがね。
最近、新聞にイナゴ飯かなんかの記事がでてました。
森三中がタランチュラを食べたとか。
それにくらべれば哺乳類なら全然OKー!(by ローラ)ですよ。


▲多摩NTの住人さん、
歳をとると、肉は少しでいいです。あとは野菜たっぷり。
そのかわり、その、たまに食べる肉類は美味しくなくちゃね。
在庫ですか?
内容を問わなくちゃ結構あるんですが、整理もしておりません。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 06/30, 19:32 -----

獣の丸い看板・・・この絵は鹿だなぁ。
シカの肉は食べられるんですか?
さすれば奈良のあたりには、鹿肉屋がいっぱいある・・・?
最近の食卓は野菜を多く、肉をやや控えめに。年寄りは健康第一で。
---------- eiji [ 編集] URL . 07/01, 11:22 -----

▲eijiさん、
トナカイでも、水牛でもありません。明らかに鹿です。
モミジ肉と呼ぶそうな。
高タンパクらしいが、私は淡白な肉の方が好き。
そういえば奈良に鹿肉屋さんは無かったような?
いけないのだろうか? で、セントくんも食べれる?
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 07/02, 21:45 -----
コメントする