熱中症対策は、舌から、髪から。


よっつめは本物ソフト





シャンプーだけ欲しい


(倉庫から。鎌倉駅付近、世田谷・東松原駅付近で)
  
コメント

冷やしシャンプーって、どう云う洗剤を使うんでしょうか?
あるいは、冷水を使うのでしょうか?
暑い夜には、難しすぎる?
---------- SW-Zi [ 編集] URL . 07/09, 23:12 -----

昨日、陽が傾いてからスーパーに出かけて
氷菓子(クリームじゃないよ。ガリガリ系ね)を大量に買ってきました。
冷凍庫に備蓄しました。
あと、シマダヤかマルちゃんの冷やし中華があればこの夏は乗り切れる。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 07/10, 06:15 -----

そういえば、この夏はまだ食べていない。
ソフトクリームもアイスクリームも、アイスキャンデーもかき氷も。
飲んだのはアイスコーヒーとビールだけ。
小肥りさん。ガリガリ系は歯に要注意。
シマダヤの冷やしうどんなら安心ですぜ。
---------- eiji [ 編集] URL . 07/10, 20:51 -----
こんにちは
毎日、暑いですね。
週末にはプールに行こうとたくらんでいます。
「舌から髪から~」は、「下」と「上」を掛けている?
上手い!
---------- 多摩NTの住人 [ 編集] URL . 07/12, 08:12 -----

そ~そ~、先ずはアイスですよね。カキ氷もよし。
今は、アイスモナカが良いかな~。固いやつは歯がね~心配。
ソフトクリームなんて、食べたら飲みものが欲しくなるから遠慮。
やっぱ、チメタイビールが一番でっせ~!
---------- ぽん吉 [ 編集] URL . 07/13, 09:35 -----

▲SW-Ziさん、
成分はよくわからないですが、商品は沢山種類があるみたいですね。
発祥は山形。最初は冷蔵庫で冷やしていたとか…WiKipediaより
一度やってみたいですね。氷水で最後あらってもいいかも。


▲小肥りさん、
氷系アイスは即腹が冷えるからいいですね。
お腹には悪いけれども。
がりがり君という名前のアイスも旨いでっせ。
冷やし中華も最後は氷で締めるのがいい。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 07/14, 06:25 -----

暑いですね~ ただ々暑~い・です  
アイスクリーム  食べても一時だし  でも美味しい
店頭に凄い色の巨大ソフト 食べたくなくなる色 大きなお世話・ですね~。
今 何々で~す と聞こえます  あ~暑い。
---------- みなと [ 編集] URL . 07/14, 10:25 -----

▲eijiさん、
冷たいものが恋しい季節ですね。
今の時期でこの暑さなら、今年の8月は、
いったいどんな気温になるんでしょいうか?考えるだけで怖いです。
一日アイス10個レベルか。でも、お腹壊さないように。


▲多摩NTの住人さん、
プールも混んでいるんじゃないですか?
この暑さ、出かけないことが一番です。
でも家にいても、クーラーのかけ過ぎで、
東京電力に電気代は沢山取られそうですね。懐、寒!
「上」「下」は、掛けてませんよ~。


▲ぽん吉さん、
土日の恋人さん、ですね。お元気よう。
アイスの方が氷系より温度が低いって知ってました~?
って、誰でも知っているか。
でも氷系の方が絶対お腹が冷えますね。ゲリ系コースまっしぐら。
そりゃあ、氷点下に冷やしたビールが一番旨いに決まってまっせ。


▲みなとさん、
ホント、何もやる気がしない暑さですね。
でもそういう言い訳をしてさぼっているだけかも。
シャキッとせねば、とか言う人ほど熱中症になりやすそう。
で、お元気ですか? この暑さの中で。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 07/15, 21:56 -----

涼しげな写真を2枚、ありがとうございます。
---------- マミケン [ 編集] URL . 07/16, 16:46 -----

この野ーーーッ!!!
早く更新しやがれーーーッ!!!
---------- 小肥り [ 編集] URL . 07/18, 17:25 -----

10日も過ぎちゃってますよ、前の更新から。
どったの?
---------- ポッチ~ [ 編集] URL . 07/19, 17:02 -----
コメントする