また、看板等マニアの眼で、いくつか切り撮りました。
「おや?」 「気持ちよさそう!」 「頑張れ!」…的な3枚。


何重にも重なった金網の向こうで



▲町田市で見かけた、金網内にあった工事関連の看板。
 ○○罪で囚われたお兄ちゃん?


いい表情しているね


▲両国近くを走ってた、おしぼり会社の車体絵。
 ホッとするひととき。文庫本じゃないよ!


ちゃんと朝食のバナナも食べてる


▲近所の街道に立っていた、交通事故注意喚起のカットアウト。
 近くの小学生作品みたいだが、上手い。負けた!

  
コメント

朝食もそこそこに出勤するお父さん・・・
バナナでダイエットでしょうか?
小学生の観察力を感じさせる佳作ですね。
---------- SW-Zi [ 編集] URL . 08/15, 21:14 -----

誰か~、ここから出してくれ~!
なぜか?ゴスペル?!
もうチョイ早く起きましょうね!!
---------- Dai [ 編集] URL . 08/15, 21:56 -----

やはり金網の向こう側で入るなって言っている写真が一番ですね。
金網の効果抜群です。(^^;)
---------- hal@kyoto [ 編集] URL . 08/15, 23:00 -----

▲SW-Ziさん、
バナナはダイエットと言うか、時間が無いからですね。
でもこの皮、どこに捨てるんでしょう? つるん。
何か見本があったのか、無かったら描いた子は天才です。


▲Daiさん、
何悪いことしたんでしょうね。表情が切実。
ゴスペル歌唱シーンにも見えましたか。
眼の下は涙?それとも…目ヤニ?


▲hal@kyotoさん、
三重くらいに金網が重なっていた。
いわゆる資材置き場、というか半分ゴミのように空地にありましたね。
一年後はもっと汚れていい味かも。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 08/16, 07:08 -----
こんにちは
やはり一枚目は「ここから出してくれ~」ですよね。
由木西小は、今、地図で確認しましたが、こちらのほうは通ったことがありませんでした。小学校の先は行き止まりですか。緑が多そうな場所なので、一度、走ってみたいと思います。
---------- 多摩NTの住人 [ 編集] URL . 08/16, 07:59 -----

「俺は無実だ!ここから出してくれーーーッ!」
冤罪はなくなりませんな。
後方の信号のボケ具合がよろしいな。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 08/16, 09:26 -----

しかし、良く見つけますね。
1枚目はなかなか面白い。
由木西小のあたりは最近行っていないですが、歩きなら中山の方へ抜けられますよね。
---------- 秀 [ 編集] URL . 08/16, 20:41 -----

▲多摩NTの住人さん、
普通は入るなですが、出してくれ!と、逆に見えました。
由木西小近くというか、ジェーソンとかあのあたりの、
大きな街道沿いでしたよ。
このあたりから薬科大あたりの裏道もいいですね。


▲小肥りさん、
何を犯したんでしょうね。このお方。
冤罪、気を付けてくださいよ。円財も取られないように。
赤信号のボケに気が付くツッコミ、ありがとうございました。
流石わかってくださる。


▲秀さん、
植物を見つける間は、どうせ暇ですから、色々撮ってます。
ひところかかっていた「働く車」の絵仕事が終わっても、
変わったトラックなどの車を撮るようにしてます。
なお、バイクだと縦横無尽で動けるので、かなり便利です。
1枚目、小山田緑地駐車場脇です。(材木屋の木々はわかんなかった)
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 08/18, 07:55 -----
コメントする