タイトルは、AKB48の76文字にも及ぶというのタイトルの公式略称。
画像は、歌に全く関係なく、昨年12月中心に撮影し電脳庫入りだったもの。
紅葉葉鈴懸の木/モミジバスズカケノキの幹アート「顔」です。
順に、少女横顔、ガミガミ爺、小仮面、甘える子、長寿爺…あたりか?
あっ、前回もAKB48ネタがありましたが、特にファンではありませんから。
ちょっと私に似た苗字の子がいるもんで、少し気になっているだけ。


カチューシャ付けて





つかまったらウルサイ




剥がれる運命




ねぇ、ママ




何やら右の方にも…


*久々の植物でした。なお、「鉄の惑星」も金属顔で更新済み。

  
コメント

こうなると顔を捜す人に絵心がないと捜しきれませんね。
---------- マミケン [ 編集] URL . 12/18, 16:58 -----

なんとも幅広いご趣味ですね。
お蔭さまで、「鈴懸なんちゃら」の動画も拝見・・・
AKBについて、大いに知識をひろめることが
できました。
---------- SW-Zi [ 編集] URL . 12/18, 18:56 -----

▲マミケンさん、
はは、イマジネーションの世界に行き過ぎましたかね。
でも本当に面白い木です。飽きません。
築地本願寺前の並木、横浜海岸近くの並木、多摩センター近くの通り…
毎年また表情を変えているでしょうが、なかなか行けません。


▲SW-Ziさん、
AKB、あまりにもヒットを狙い過ぎているのは明快。
だってあちこちの芸能事務所から女の子を寄せ集めただけ、
プロデュース業も当たると楽しいでしょうね。
それはともかく、何でも最近の流行を追うのは面白いですよ。
でもちょっとジャニーズだけはね。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 12/18, 22:16 -----
こんにちは
スズカケノキの樹肌は面白いですよね。
私も何とか絵になるものを探しているのですが、まだ傑作に出会えません。今年こそブログに登場させたいと思っているんですけどね。
それにしても緑の惑星人さんは、こういうのを見つけるがお上手ですよね。
---------- 多摩NTの住人 [ 編集] URL . 12/21, 21:01 -----

▲多摩NTの住人さん、
今日も寒かったですね。
スズカケ、一時はまってまして、多摩センターや、築地や
横浜海岸近くの通りの両脇を
それぞれ1時間ずつかけて採集するような病をしてました。
それだけ見れば何かしらありますよ。
多摩NTの住人さんも見つけらたら、必ず掲載してくださいな。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 12/23, 19:46 -----
コメントする