スズカケ系幹顔の続編、動物バージョンです。
「寒いワン」と「そうでチュね」画像。
ものすごく、寒っ! 本当に雪は降るのか?


寒いワン





そうでチュね


  
コメント

AKBとかなんちゃら・・・ボクには理解不能なこと言ってるけど・・・
これは「字数が多いぞ。まいったか」と言ってるんですよね。
でもね、昔、昔、大昔。すでにあるんだよ。
スタンリー・キューブリック監督の映画。
「博士の異常な愛情、またはいかにして私は核兵器を愛するようになったか・・・」
正確には覚えていないがたしかこのような主旨の題名であった。
字の数では負けてるが字数で驚かしたるわい的発想は先鞭である。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 12/19, 11:34 -----

1枚目はトナカイの子供。2枚目はカンガルーの子供に見えました。まるで「頭の体操」のようですね。「ボケ防止」に効果あるかも。発想が柔らかくないと、何も見えません。「木の皮」とだけ言い続ける人がいるかも・・・・
---------- マミケン [ 編集] URL . 12/20, 10:43 -----

▲小肥りさん、
AKBなんちゃら、覚えなくていいですよ。沢山い過ぎますから。
覚えたそばから卒業や移籍、脱退するし。
キューブリック監督の件、聞いた事があります。
でも長いと言えば、何と言っても「寿限無…」でしょ。
実在でも、野田 江川富士一二三四五左衛門助太郎さん
(のだ えがわふじひふみしござえもんのすけたろう)さんとか
いらしゃったらしい(ネットより)。ふっー。


▲マミケンさん、
今回の見立ては、何だかゴリ押し感の自己満足過ぎましたね。
1枚目、トナカイと見られましたか。後ろを向いた子犬と思ってましたが。
でも、色々な見方があっていいですね。ボケ防止出来てます。
話は変わって、私も「川瀬巴水」が大好き。
以前、大田区の美術館へ見に行きました。
暗い色調が落ち着いていいし、庶民的ですよね。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 12/20, 19:50 -----
こんにちは
そういうコメントを付けられると、そのように見えるのが不思議です。
これもまた面白いです。
---------- 多摩NTの住人 [ 編集] URL . 12/21, 21:03 -----

▲多摩NTの住人さん、
そうですね。
人の数だけいろいろ見え方が違うかもしれません。
まるでロールシャッハーテスト。
---------- 鉄の惑星人 [ 編集] URL . 12/22, 11:05 -----
コメントする