コメントは控えさせていただきます。マテバシイとツバキ、9/19 首都大学で。

珍


漫

鉄の惑星、ちょっと更新済み
  
コメント

Ho Ho Hot !!!
コメントは、控えさせていただきますですよ。
しかし、冬向きの毛糸のパンツが可愛い・・・
---------- SW-ZI [ 編集] URL . 09/21, 01:20 -----

「コメントをひかえさせていただきます」なんて言うもんだから
頭の回路があらぬほうへ向かってしまいました。
いやらしいことしか思い浮かびません。
もとに戻らなくなってしまったわよ。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 09/21, 15:30 -----

▲SW-Ziさん
返信コメントも控えさせていただきます。
といいながら、毛糸パンツに注目、ありがとうです。
本来の社会の窓が…。ポロリもご注意を!


▲小肥りさん、
変身!コメントも控えさせていただきます。
あらぬ方向ですって、まぁ、あなたって~、もう~、H!
じゃなくて、ご安心を、男として健康体です。
お薬も出しませんね。お大事に。 …次の方どうぞ~
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 09/21, 18:38 -----

この大学では、勉学で疲れた頭をほぐす工夫も、行き届いているのですね。
もっとも、真面目な学生はその配慮に気づかずに、
不埒な外部闖入者だけがその恩恵に浴したようで。
ついでにアングルを少し上げて、ポロリもはっきりキャッチすればよかったのに・・・!?
---------- eiji [ 編集] URL . 09/21, 22:58 -----

うーん、何が何だか・・・?
コメントを控えさせていただくような写真なんですね。
ポロリのワードが気になる?
---------- Dai [ 編集] URL . 09/22, 05:41 -----
こんにちは
ひゃー!!
ついにこの世界に行ってしまいましたか。
私も1枚目なら載せられますが、2枚目は恥ずかしくてとても無理。
お布団、いや座布団3枚です。
---------- 多摩NTの住人 [ 編集] URL . 09/22, 07:53 -----

マテバシイもツバキの実も、根岸森林公園にいっぱいあるけれど、へぇ〜、こういう、その、撮り方も…、はあ、こちらでないと見られないですねぇ。
---------- ディック [ 編集] URL . 09/22, 18:48 -----

しかし、まあよく見つけるよねえ、こんなのを。
で、撮影するところがさすが。
で、載せるところがすごい。
それで、コメントは控えさせていただきますとは!!
---------- 秀 [ 編集] URL . 09/22, 20:33 -----

▲eijiさん、
変身コメント…しちゃいます。
優秀な学生が多そうですね。チャラついた感じもあまりない。
秘めやかな出来事に気づかず勉学に忙しいのでしょう。そうしときましょう。
で、アングルを変え、ポロリにもっと焦点をあてるのですか? 
いや~、私はそんな恥ずかしいこと出来ません。


▲Daiさん、
あまり深く考えずに、はは、おバカな奴…でいいのです。
あまり突っ込まないでくださいな。きゃ!
♪ ポロリ~ ポロリ~ララ~ ききわけのない私です(森昌子さん歌風)
で誤魔化す。


▲多摩NTの住人さん、
いやいやいや…、そんなに驚かれるとは。
そうとう凄いことをしてしまったんだろうかと思っちゃいますよ。
えっ? してるのかな?
でも確かに掲載に多少の勇気が必要でしたよ。やっぱり2枚目ですね。
それより、お布団って…


▲ディックさん、
R指定のような画像、もしかして無謀でした?
いえいえ、そういうのを探しに行ったわけではありません。
マテバシイの方を偶然見つけた後、どうせなら相棒もいないかと
思っていたら、3分後、30m先に見つかりました。凄い偶然。


▲秀さん、
いやホント偶然ですよ。秋らしい実の画像採集に行った時のもの。
ひとつの建物(プロジェクト研究棟)の北側と西側という
近距離に2つがあったのです。
撮影は迷いませんが、載せるのはもちろん一瞬迷いましたよ。
こんな!?私でも。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 09/23, 10:33 -----
コメントする