オニグルミの冬芽・葉痕


画像は、暖かそうな「オニグルミ/鬼胡桃」の冬芽・葉痕。

  
コメント
こんにちは
明けましておめでとうございます。
お正月にこのヒツジ顔を持ってこられるとはさすがですね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
---------- 多摩NTの住人 [ 編集] URL . 01/02, 09:27 -----

明けましておめでとうございます。
本年もよろしゅうおたのもうします。
新年早々・・・寒いこと。
---------- 小肥り [ 編集] URL . 01/02, 20:15 -----

前衛アートのような年賀状ですね。
喪中につき年始の挨拶は控えますが、こんな年賀状をもらえたらうれしいです。
今年もお付き合いをよろしくお願いいたします。
---------- ディック [ 編集] URL . 01/02, 20:35 -----

Chuc Mung Nam Moi (ベトナム語のご挨拶)

お陰さまで、暖かくなりました。
クルミのお節も、戴きました。

今年も、どうぞよろしくお願いします。
---------- SW-ZI [ 編集] URL . 01/02, 22:09 -----

明けましておめでとうございます。
すみません、みなさん。ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。
新年から諸々ありまして、まだ初詣にも撮影にも行ってません。



▲多摩NTの住人さん、
今年も色々、どうぞよろしくお願いいたします。
首都大のこの木は何だか枝が切られていました。
撮ったのはだいぶ前です。


▲小肥りさん、
雪も降り、寒くなりましたね。
外に出る時は必死の覚悟で出かけましょう!
ではでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


▲ディックさん、
ありがとうございます。
この画像は、撮った時から年賀状用かな?と思ってました。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


▲SW-Ziさん、
オニグルミの実、実は20個位採ったのですが
殻が固くて、食べるのは炒ってしないと固くて大変らしいです。
で、まだしていません。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 01/03, 07:44 -----

あけましておめでとうございます。
しょっぱなから「いざ、ひつじん!」のシャレと
鬼ぐるみのヒツジさんですか。
お見事!
こんな顔、あるんかいな。
笑ってしまいました。
今年も緑流画像を楽しみにしております。
---------- ポッチ~ [ 編集] URL . 01/03, 16:18 -----

▲ポッチ~さん、
明けましておめでとうございます。
画像をフォローするためのシャレしかできない私。
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
この冬は寒いです。東京も。今年も豪雪かも。
雪国東京を撮りたいなぁ。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 01/03, 21:48 -----

新年おめでとうございます。
元日にお寺に「元旦会」に行ったら、雪が降ってきて・・・寒かった!
元旦の雪は初めてのような。記憶の限りでは。
きのう3日は、初詣・・・深大寺へ。
並んで蕎麦で、お酒を一杯・・・いい正月です。今日も好天!
今年も、どうぞよろしく・・・!
---------- eiji [ 編集] URL . 01/04, 10:43 -----

▲eijiさん、
今年もどうぞよろしくお願いします。遅くなっちゃった。
雪にはビックリしました。
深大寺でほっこり「蕎麦・酒」いいですね。並ぶのもまたいい。
近くに「湯」もあるそうで。
---------- 緑の惑星人 [ 編集] URL . 01/06, 07:28 -----
コメントする